【愛おしい!】保護犬ひだりのかわいさをこの動画に詰め込みました

【愛おしい!】保護犬ひだりのかわいさをこの動画に詰め込みました

▼ひとこと
微笑ましいシーンの数々で、動画を作っていてニヤニヤが止まりませんでした!我が家の笑顔の源はひだりです!

🍳手づくりごはんチャンネルもローンチしました!

ぜひごらんください!

▶ポテはどんな犬?(姉・茶色・耳毛フサフサ)推定2歳
本名:ポテンシャル2018(♀)元野犬・雑種です

▶ポテの妹ひだり(焦げ茶&白・ツインテール)推定1歳
本名:ひだり2019(♀)元野犬雑種です

このチャンネルは、妻の視点でポテとひだりの日常をそのままお届けするサブチャンネルです。(ほぼ毎朝7時更新中)

▼ベーコン家のポテメインチャンネルはこちらです
https://www.youtube.com/channel/UC85segjeAxBSfWDWbN_cRPA/videos

▼ラインスタンプできました!! https://line.me/S/sticker/12170938

🍚おすすめを聞かれたときはこのドッグフードをおすすめしてます
https://bacon-web.com/dogfood/

🐶その他使っているお散歩グッズなどはこちら
https://bacon-web.com/katteyokatta/

🏠楽天ルームはじめました
https://room.rakuten.co.jp/pote_dog/items

かわいいカテゴリの最新記事