【犬VS猫】「おもしろ犬」思わず笑っちゃう犬と猫のバトル【私は犬が好き I love Dogs】

【犬VS猫】「おもしろ犬」思わず笑っちゃう犬と猫のバトル【私は犬が好き I love Dogs】

【犬VS猫】「おもしろ犬」思わず笑っちゃう犬と猫のバトル【私は犬が好き I love Dogs】。愛犬が初めて見た猫とのバトルです。初めての猫に興味津々です。今回は私の母親が猫をたくみに操って、愛犬とバトルをしています。ちょっと変わった猫ですが、最後までどうぞ優しい目でご鑑賞お願いします。

私は犬が好きです。
動物好きの方々に、ゆっくり鑑賞してもらう娯楽用のチャンネルです。疲れた時、ぼーっとしたい時に、可愛い赤ちゃんポメラニアンを見に来てください

観ていただいた方が、可愛い、面白いと感じて、笑ったり、癒されたりしてもらえるような動画づくりを頑張ります
動画の感想を教えていただけたら、次の動画づくりの参考になりますので、コメントをお待ちしております
チャンネル登録して、彼女を観に来てください。皆様に会えるのを楽しみにしています
https://www.youtube.com/channel/UCNR-e9hSNCAvfUe1I6DezWA//?sub_confirmation=1

<オススメ>
ポメラニアンの子犬が我が家にやってきた!初めて犬を飼う。ポメラニアンの赤ちゃんがやってきた【私は犬が好き I love Dogs】

【怒る犬 大激怒】犬にドッキリしたら予想外の反応!キレるポメラニアン大はしゃぎ【私は犬が好き I love Dogs】

【お風呂好き】生まれて初めてお風呂に入る犬に衝撃の展開が!お風呂で泳ぐ犬ポメラニアン【私は犬が好き I love Dogs】

【かわいい犬の成長】怖がりな犬が初めての階段で大はしゃぎ。ビビりな犬が階段克服できるのか?【私は犬が好き I love Dogs】

【二本足で立つ犬】二足歩行する犬ポメラニアン【私は犬が好き I love Dogs】

【二足歩行に飼い主も心配】犬だということを忘れた?二本足で立つ犬【私は犬が好き I love Dogs】

テレビで初めて自分を見た犬と猫の反応がこちら【プーチー&スコティッシュフォールド】

愛犬が見えないフリをした時の犬の反応が…w【トイプードル】

#犬VS猫
#おもしろ犬
#思わず笑っちゃう犬と猫のバトル
#二本足で立つ犬
#二足歩行する犬
#私は犬が好き
#ポメラニアンの子犬が我が家にやってきた
#初めて犬を飼う
#かわいい犬の成長

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事