ビションブリーゼ犬ちび 成長しました。かわいいPuppy cutedog にじちび

ビションブリーゼ犬ちび 成長しました。かわいいPuppy cutedog にじちび

ちびちゃんが我が家に来たのは2 019年12月27日。
未だに、その日のことを鮮明に覚えてます。

我が家には元々先住犬のアメリカンコッカースパニエルのニジちゃんがいるんですけど、旦那さんがインターネットで訳あり犬猫ちゃんの掲示板を見たら、ペットショップで売れ残り行き場がないチビちゃんが出ていたんです。これがチビちゃんと私達の運命的な出逢いでした🐶🐶💕
いつもは慎重な旦那さんだけど、何かを感じた旦那さんは直ぐに釜山からソウルまでバスに乗ってチビちゃんを迎えに行ったんです。
帰りのバスの中でもチビちゃんは大人しくて. . 私と対面する時に 旦那さんは凄い大人しい静かな子だから、ニジとも大丈夫だと言ってたんですが. . .
ちびちゃん、猫を被ってました(笑)そんなに我が家に来たかったのかな?😊🐶😊

ちびちゃんは.筋金入りの暴れん坊で私達だけでなくニジちゃんもダジダジ🐶💧
にじちゃんの服だけでなく、家中のチャック、靴紐、充電コードやコンセントコード、更にメガネまで破壊する、やんちゃ姫だったんです🐶💧😅💧
その反面、愛嬌いっぱいで甘えん坊だけど、イマダニ極度の寂しん坊なチビちゃん. . ずっとペットショップで家族を一人で待っていたから愛情に飢えていたからかもしれません😥💧
天使の顔と悪魔の顔を持つチビちゃん❤️💕
最初、にじちゃんはチビに振り回されっぱなしで、疲れた感じがあったけど、今ではニジとチビはかけがえのないソウルメイトになったようです🐶❤️🐶
そして私達夫婦も、天使のチビちゃんも、悪魔のチビちゃん大好き!!笑いシワと眉間にシワが出来つつあるけど、関係な!!
人生の年輪だ(笑)❤️💕

ニジちゃんも ちびちゃんも
我が家に来てくれて、
家族になってくれて有難う🐶😊🐶

ご視聴ありがとうございます😸🐶
チャンネル登録お願いします🍓

*Instagram
こちらにも、遊びに来てくださると嬉しいです😸🐶
 https://www.instagram.com/hanakotoyoko/

==================
😸名前 にじ
誕生日:2014年7月14日
犬種:アメリカンコッカースバニエル
性別:女の子
性格:お坊様のような広い心
特技:3秒で寝るけど、寝ていても お手をする凄ワザの持ち主

ニジちゃんは飼えなくなった飼い主さんから2014年11月2日に引取り家族に🍓💕

🐶名前 ちび
誕生日:2019年:10月21日
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:怖がりだけど家の中では無敵な格闘家
特技:高速ホリホリとガジガジカミカミで破壊の常習犯

チビちゃんはペットショップで売れ残り、途方にくれていたのを旦那さんが引取り、2019年12月27日に家族に🍓💕

==================
→ご視聴ありがとうございました。
Thanks for watching and have a nice day!
시청해주셔서 감사드립니다

→アラーム設定、購読(チャンネル登録)、良いね、宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCPlWFRYLLaWTnd0k-JPoiLg/
Subscribe to my channel.
Click the Like button.
알림설정 구독 좋아요 부탁드립니다

高評価・コメントをしていただけると、とても喜びます!!
==================

#nijichibihouse#니지찌비하우스#犬#かわいい犬#かわいい#癒やし#にじちび#pet#dog#にじ#ちび#ペット#おもしろ犬#cutedog#可愛い#귀여운강아지#Funnydog#にじちびハウス

かわいいカテゴリの最新記事