【犬 かわいい 癒やし】ラブラドゥードル☺️開放されて思いっきり弾けるメリー😆 dog labradoodle

【犬 かわいい 癒やし】ラブラドゥードル☺️開放されて思いっきり弾けるメリー😆 dog labradoodle

https://www.youtube.com/watch?v=sNVxzxT-BNU

【犬 かわいい 癒やし】ラブラドゥードル☺️開放されて思いっきり弾けるメリー😆 dog labradoodle

今日はお友達とハイキングに行きましたよ!!
そこで開放されたメリーさん思いっきり弾けていました!!😆

犬とは思えない顔で爆睡しております(笑)
安心しきっているのでしょうねぇ⁉

動画撮っておりますが、全く気がつかず

かわいい寝顔だったので撮らせていただきました!🤗

メリーの自己紹介をさせていただきますねぇ!

犬種は、ラブラドゥードル

名前は、メリーです!

生年月日は、2018年12月24日クリスマス・イブ生まれ。

名前のメリーはクリスマス・イブ生まれなのでメリー・クリスマスのメリーにしました!w

性別は女の子です!

ラブラドゥードルについてご紹介させてください!

ラブラドゥードルの歴史はまだ浅く1980年代にオーストラリアビクトリア州のオーストラリア王立盲導犬協会で犬の毛にアレルギーを持つ人の介助犬になることを目的としラブラドール・レトリーバーとスタンダード・プードルを

交配させたことがラブラドゥードルの始まりです。

ラブラドゥードルの性格は、とても賢く人懐っこい性格で更にプードルの毛の抜けづらいところと匂いがないところを受け継いいます。

【関連キーワード】

#ラブラドゥードル

#ゴールデンドゥードル

#犬

#犬 かわいい

#labradoodle

#人間の子供を必死で守るジャーマンシェパード

#犬 asmr

#ドゥードル

#犬 おやつ

#大型犬

かわいいカテゴリの最新記事