譲渡会出身の保護犬ダックスフンドでもこんなに可愛い子犬になれる!!初めてのロンパース。【チワックスもことカニヘンダックスこと】

譲渡会出身の保護犬ダックスフンドでもこんなに可愛い子犬になれる!!初めてのロンパース。【チワックスもことカニヘンダックスこと】

ことの抜け毛が凄いので抜け毛対策にロンパースを楽天で探してたら、赤ちゃんみたいなロンパースを発見!!
ダックスサイズがなくて普通のSサイズを測らずに購入したので、ことに合うか心配でした。
子犬時代を知らないので時々どんな子犬だったか見てみたいなと思う時があるけど、このロンパースで赤ちゃんになった保護犬ことを見れて満足です(笑)
今度チワックスもこも赤ちゃんになってもらおうかなぁ❤️

元保護犬もこの可哀想な生い立ちはこちらから↓

カニヘンダックスこととの出会い保護犬の譲渡会はこちらから↓

保護犬もことことの日常チャンネルもしてます↓
https://www.youtube.com/c/保護犬もことことの日常

チワックスのもこ 
2012年11月22日生誕  男の子
3歳の時に里親になりました。
性格はマイペースで食いしん坊のビビリ犬です。人見知りの犬見知り、表情豊かなワンコ。

カニヘンダックスのこと
2019年5月26日生誕  女の子
2歳の時に保護犬の譲渡会で里親になりました。
性格はお転婆でやんちゃ娘だけどビビリ犬です。もこ兄さんとオモチャ大好き、もこより食いしん坊。

インスタ 
https://www.instagram.com/mocosan1122

#保護犬 #チワックス #カニヘンダックス

子犬カテゴリの最新記事