❤️李音ちゃん/癒しボイス(148/生後245日目) 🐶【犬】

❤️李音ちゃん/癒しボイス(148/生後245日目) 🐶【犬】

https://www.youtube.com/watch?v=F3fbe69UuPM

はじめまして!*^^*【愛犬家シーズー】こと、李音『りん』ちゃんと申します🐶初心者ながらYouTube🎥やってみようかなと思い、当チャンネルを開設させていただきました😃編集など不慣れなことが多々ありますが、皆様にご視聴いただき【✨癒される動画🐶】を目指して参りますので、いいねやコメントで応援していただけると投稿の励みになります👍😊どうか末永くよろしくお願い致します🙇‍♂️🐶✨#犬#シーズー#子犬#かわいい#癒し✨

—————————————————
✨プロフィール✨
犬種:🐶シーズー🐶
名前:りんちゃん
性別:♀
生日:2020/6/2(TUE)
—————————————————

—————————————————
✨SNS✨
Twitter:@Reversal_life_V(投稿休止中)
Instagram:@Reversal_life_V(投稿休止中)
ツイキャス:@c:Rin_0602_0907(不定期配信)鍵暗号:【YouTube】と入れていただければ見れます。【】はなし。
ツイキャス新アカウント:【ほしくん】@Star_win_810(こちらのアカウントでは、犬ちゃんはもちろんのこと、日常出掛け先などでも配信しているのでよろしければ遊びに来てください)。

#魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com

癒しカテゴリの最新記事