ハスキー犬姉妹。我が家の美人さん😍😆😆。 #ハスキー犬 #いぬ #かわいい #大型犬 #癒し #husky #shorts

ハスキー犬姉妹。我が家の美人さん😍😆😆。 #ハスキー犬 #いぬ #かわいい #大型犬 #癒し #husky #shorts

今の大変な時期・・・姉妹の動画で少しでも楽しく癒す事が出来るなら・・・と考えてアップしています♡

★ハスキー 姉妹の紹介★

♡寧々 2016/6/10生まれ たてがみがチャームポイントの姉、自分の事は、多分いぬとは思っていなくて人間だと思っています。

♡茶々 2017/8/20生まれ 姉より体が大きくて運動神経抜群の妹で飼い主には絶対に逆らわない良い子ですが・・・寧々には怒ります。

シベリアンハスキーのかわいい姉妹です。
偶然ですが、本当の姉妹でした!

初めてのハスキー犬
家族みんなで試行錯誤しながら大事に育てています、宜しければ見て頂けたら嬉しいです。

姉妹育てて途中からのYouTubeのUPですので、動画の順番が違う事も多々ありますのでご了承下さいm(u_u*)m

tadパパnstagramは、コチラ

https://instagram.com/nene.cyacya.papa/

rinrinママInstagramは、コチラ

https://www.instagram.com/xrinxrin/

Twitter

https://twitter.com/home?lang=ja

こちらも投稿しています良かったら覗いてくださいね!

#Siberian husky
#시베리안 허스키
#西伯利亚雪橇犬
#Dogs make us feel at ease.

かわいいカテゴリの最新記事