キャバリアの子犬が可愛すぎる #4 【キャバリアるっちゃんのゆる〜い日常】

キャバリアの子犬が可愛すぎる #4 【キャバリアるっちゃんのゆる〜い日常】

【キャバリア るっちゃんねる】
キャバリアるっちゃんの かわいい子犬時代🐶
子犬時代の るっちゃんをみて癒されてもらえたら嬉しいです🐶

--------------------

キャバリアの るっちゃん🐶です
るっちゃんの ゆる〜い日常をお届けします🐶

■プロフィール
●🐶
【名前】るっちゃん
【性別】♂
【年齢】1才
【好きなもの】お散歩、ごはん、👩
【好きな食べ物】ボーロ ちゅ〜る
【性格】マイペース、寂しがり屋、犬見知り
【犬種】キャバリアキングチャールズスパニエル

●るっちゃんママ👩
【名前】ねっち
【年齢】28
【好きなもの】スヌーピー、サッカー観戦 (Jリーグ、日本代表)
【性格】明るい、ポジティブ

●るっちゃんパパ👱‍♂️
【名前】じっち
【年齢】27
【好きなもの】筋トレ、サッカー観戦 (Jリーグ、日本代表)
【性格】マイペース、人見知り

◼️SNS
● Instagram
http://instagram.com/cavalier_rucchan

●Twitter

●TikTok
http://www.tiktok.com/@cavalier_rucchan

#るっちゃんねる#キャバリア#子犬#るっちゃん#キャバリアキングチャールズスパニエル#犬#かわいい#おもしろ#癒し

↓【るっちゃんねる🐶おすすめ動画】↓
●愛犬のお留守番をモニタリングしたら悲しすぎる結末が…

●破壊魔の犬に新しいおもちゃをプレゼントしたら…

●キャバリアの子犬が可愛すぎる

●犬が反応する音を聞いたときのリアクションが可愛い

●犬が反応する音(動物ver)

●犬が反応する音(日常ver)

↓他チャンネルおすすめ動画

https://youtu.be/0ezSZRnvC9o

子犬カテゴリの最新記事