オモチャの子犬にごあいさつ!?ゴールデンレトリバーの反応が可愛い♡

オモチャの子犬にごあいさつ!?ゴールデンレトリバーの反応が可愛い♡

2020年10月7日生まれの
ゴールデンレトリバーRoiくんの成長物語
【Roi*Story】ロイストーリー♡

チャンネル登録よろしくお願いします!

押入れを片付けていたら
娘が小さい時に遊んでいた
子犬のオモチャを発見!!

ロイくんに渡してみた反応は・・・(笑)

なんでも噛み噛みするので
電池の入ったオモチャは危険もありますね。
しばらく遊んでくれましたが
破壊される前に撤収となりました。

本当のワンちゃんのように
ご挨拶してる姿が可愛かったです♡

リアルタイムでRoiくんも様子をアップしています♡
🔹Instagram🔹
https://www.instagram.com/roi.goldenretriever/

#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリバー子犬
#ゴールデンレトリバーのいる生活
#わんこのいる生活
#犬のいる暮らし
#犬好きな人と繋がりたい

子犬カテゴリの最新記事