犬が寝る瞬間が最高にかわいい この姿がかわいくて大好きな飼い主は多いはず 安心してくれていると感じる一時です

犬が寝る瞬間が最高にかわいい この姿がかわいくて大好きな飼い主は多いはず 安心してくれていると感じる一時です

何気ない日常の中で犬が寝ている姿と言うのは
安心を感じられ飼い主が最も幸せを感じる一つだと思います

車に乗せて出掛ける事も好きですが、家でゆっくりと過ごしている
のを見ていると、犬も人間と同じでダラダラと凄く日も
大切なんだな、と思います

何気ない日常が続く事が幸せなのかもしれません

Twitter 始めました
https://twitter.com/home?lang=ja

(九十九里浜まで行って来ました)

(我が家の犬のご飯の作り方)

(ブラッシングをしていると寝てしまう犬)

#犬
#保護犬
#昼寝
#リラックス
#寝顔

かわいいカテゴリの最新記事