かわいい子犬との初めての抱っこ散歩を撮影しました。

かわいい子犬との初めての抱っこ散歩を撮影しました。

初めまして。リタのカメラマン♂です。
ワクチン前なので抱っこ散歩を始めました!生後3ヵ月までの怖いものなしな間にたくさんのものに慣れてもらえるようにしたいと思います。

成長していく姿、日常の出来事、可愛い姿をたくさん撮影してお届けしていきますので、
是非、チャンネル登録をお願いします。

●SNS
(Instagram)https://www.instagram.com/lita_choco0315
(Twitter)https://twitter.com/Lita_choco0315
(TikTok)https://www.tiktok.com/@lita_choco
フォローお待ちしております。メッセージはDMへお願いします。

■リタ(Lita)
誕生日:2021.03.15
犬種/性別:チワワ/♂
カラー:チョコレートタン

■カメラマン♂
年齢:20代後半
好きなもの:カメラ・音楽・アニメ
一言:昔実家にはハスキーが2匹いたので自分でもいつか犬と暮らしたいと思い、リタ君をお迎えしました。新米飼い主ですが応援していただけると嬉しいです。

■彼女さん
年齢:20代半ば
特徴:飼い主よりリタ君に好かれている。

#犬 #子犬 #リタ

子犬カテゴリの最新記事