コロナ自粛 犬神様になってしまったレオくん おもしろいです

コロナ自粛 犬神様になってしまったレオくん おもしろいです

コロナ自粛が続きますね
大好きなドッグランなどにもあまり出かけにくくなり毎日たいくつしているレオくんです
こちら兵庫県でも緊急事態宣言が出ていてあまり休みだからと言ってあちこち出かれられません

我が家の2代目ゴールデンレトリバーLeoが中心のチャンネルです
トイプードルのリン、お義父さんの飼ってるジャックラッセルのハナちゃんなど紹介します

ゴールデンレトリバー レオ 2020年7月14日生まれの男の子です
トイプードルのリン  この子は元繁殖犬の女の子で5歳と聞いて我が家が里親に迎えましたが詳細は不明です
ジャックラッセル ハナちゃん この子も里親サイトからの紹介で我が家に来ました
とにかく元気いっぱいのジャックラッセルは隣に住む嫁のお義父さんが飼っています

新しい家族として迎え入れた大型犬、ゴールデンレトリバーのレオの成長を皆様と共有することが出来たらうれしいと思いチャンネルを立ち上げました
犬と暮らすことの幸せを共有できたら思っています
犬種と問わず全国の犬好きさんと繋がりたいです
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCgTBmdarOe4R586UeBmxC8w?sub_confirmation=1

#ゴールデンレトリーバー
#れおくん
#かわいい​
#子犬​
#Golden Retriever​
#おもしろい
#大型犬
#ラブラドールレトリーバー
#犬のいる暮らし

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事