【雑談】いろんな犬さんを見てかわいいねっていうだけの配信~「か」行~【恋部みるり】 #生みるりぃ

【雑談】いろんな犬さんを見てかわいいねっていうだけの配信~「か」行~【恋部みるり】 #生みるりぃ

わんちゃん!*初見さんも歓迎だよ〜

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%93%81%E7%A8%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
 *******
はじめまして、 新人ぶりっ子Vtuberの恋部(こいぶ)みるりです!
あだ名はみるりぃ!!
バーチャル宇宙の恋文星から地球に来たんだ〜!
二次元の女の子として生まれたばっかりだからまだ1歳だけど、みんなと楽しい思い出作れたらいいな!
ツイッター:@koibu_mirury

※挨拶:適当だけど「おはみるりぃ〜」が多いよ!
終わるときは「おつみるりぃ!」
でも、なんでもおっけー!

BGM:甘茶の音楽工房 様 鈴木将太 様 ハートの枠:徒花エンジーさん
配信レイアウト制作:三上みかんくんさん
※人を傷つけるコメントは禁止だよ!ネタバレもなるべくないとうれしいです!ルールを守ってたのしくおしゃべり!
※コラボ中は企画の進行上いつもよりコメントが読めないよ、ごめんね!

かわいいカテゴリの最新記事