【秋うらら 犬とインコwithカメ 楽しい1日】 おしゃべりインコ / 優しい犬 /犬とインコ / ほんわか / のんびり / 田舎暮らし

【秋うらら  犬とインコwithカメ 楽しい1日】 おしゃべりインコ / 優しい犬  /犬とインコ / ほんわか / のんびり / 田舎暮らし

うららかな秋の1日です。
朝の散歩中に亀に会いました。
シェルちゃんは、はじめて見る亀にビックリ!
クウちゃんはスポーツの秋。
くるりん、くるりん。と2回転したり、
ボールを箱に入れたり。
楽しく過ごしました。
のんびり穏やかな日常の様子です。

◎ 寝ているクウちゃんの動画はこちらです⇒ https://youtu.be/xaHzVazn5wY
 「かわいい寝顔💗オモシロかわいいインコのお昼寝【ホントにインコなの ⁉ 】」

BGM

DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
PeriTune https://peritune.com/

公益財団法人 日本野鳥の会 本部型会員

* ご視聴くださる外国の方に、クウちゃんのおしゃべり部分を英語字幕設定しています。  
  (英語字幕は、設定で英語字幕解除をして頂けたら消えます。)

#犬とインコ  #優しい犬 #おしゃべりインコ #犬とインコの日常 #仲良し犬と鳥 #穏やか犬 #インコと犬  #賢い犬  #お話上手なインコ  #かわいいインコ  #犬と鳥 #田舎暮らし
#カメ #亀 #秋うらら

かわいいカテゴリの最新記事