こういうところがかわいいんだな〜🐶 #犬 #shorts

こういうところがかわいいんだな〜🐶 #犬 #shorts

2階の掃除機終わって、下に降りてくると…

朝、寒そうにソファーで寝てたから、ブランケットかけてあげてたんだけど、ブランケット引き連れてお水を飲みに来てたみたい

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
💗Profile💗

【トイプードル 】
🐶名前:ティニー
🐶年齢:10才(2011年1月生)
🐶性別:♀
🐶性格:天然/人好き

数年前からアレルギーで年々薄毛になってます
目の周りの毛は無くなっちゃいました💦

【セキセイインコ 】
🐥名前:あいちゃん
🐥年齢:推定11才
🐥性別:たぶん男

じいちゃんが飼っていて、じいちゃんが死んだので、うちの家族に4、5年前になりました

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
💗わたし💗

LINE絵文字など作ったりしてます
よかったら見てね⭐️

■Twitter

■LINEスタンプ&絵文字
https://store.line.me/search/ja?q=ancoi
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#トイプードル #犬 #かわいい

かわいいカテゴリの最新記事