ペット同伴みかん狩りで爆笑ハプニング!【童顔ミックス犬マルプー】

ペット同伴みかん狩りで爆笑ハプニング!【童顔ミックス犬マルプー】

子犬のような成犬、マルプーみかんとペット同伴OKのみかん狩りに行ってきました。今回訪れたみかん畑は海が見下ろせる絶景のロケーションで、ドッグランも併設。愛犬と一緒に1日たっぷり楽しめました。

#マルプー#子犬#成犬

———————————–
■愛犬プロフィール
———————————–
名前 みかん🍊
(由来はパピーの頃の見た目から)
犬種 マルプー ”maltipoo”
(母犬マルチーズと父犬トイプードルのミックス犬)
性別 女の子
誕生 2018/10/20
体重 2.2kg(撮影時:3歳1ヶ月現在)
性格 ツンデレ、基本ビビり(のくせに大声)、ママ大好き
特徴 ちっちゃい、ほぼトイプードル、「まて」の表情が独特、童顔

———————————–
■チャンネル紹介
———————————–
愛犬マルプーが子犬から成犬へと成長・変化する日々を通じて、ミックス犬・小型犬の魅力や可愛らしさをリアルにお伝えしていくチャンネルです。

見てくださる皆さまに少しでも楽しんでいただける癒やし動画や、クスっと笑える面白動画をアップしていきます。少しでも「かわいい!」「おもしろい!」「今後の成長・変化が気になる!」と感じていただけましたら、ぜひチャンネル登録をお願いします!

▼マルプーみかん🍊チャンネル登録▼
https://www.youtube.com/channel/UCBaM_tEjWHF4i9uyYR-g3dg?sub_confirmation=1

———————————–
■おすすめ動画
———————————–
【マルプーの性格】笑いと癒やしの面白可愛い10秒動画集

【ガチガチの初日】マルプーがペットショップから初めておうちにやって来た日

【子犬マルプー】お風呂の入れ方とコツ|シャンプーすると激カワが激ワイルドに!

———————————-
■Twitter
———————————–
日常の面白可愛い写真や短い動画を投稿しています。
🐶わんちゃん好きの方とたくさんお知り合いになりたいです。
https://twitter.com/maltipoo_mikan

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事