大型犬とお散歩する動画9 子犬の食事シーンは最高にかわいい【黒ラブのハウ】

大型犬とお散歩する動画9 子犬の食事シーンは最高にかわいい【黒ラブのハウ】

#犬 #dogs #ハウ #ラブラドール #ボストンテリア #イソベ #癒し #animal #子犬 #puppy
ハウチャンネルへようこそ!
チャンネルの主人公ハウは、黒いラブラドールレトリバーの犬、黒ラブの男の子です。
ハウは、2か月の子犬の時に、家族になりました。

ハウがお散歩をしながら、最近思っていることをお話します。
親友に、ボストンテリアという犬のイソベがいます。

ハウが子犬のときは、イソベと同じサイズでしたが
数か月で、あっというまにハウが大きくなってしまいました。
今でもよく二人で遊んでいます。

今回のショート映像は、ハウが子犬のときの
食事シーンです。ご飯を食べているときは
しっぽフリフリがとてもかわいい。
食後のミルクタイムは興奮して
あげるのが大変でした。
おっきくなれよーってあげていたら
ほんとに大きくなりました笑

それにしても、ラブラドールの小さいときってぬいぐるみの犬のように可愛いのですが
大型犬なので、すぐに大きくなってしまうんですよね。
もちろん大きくなっても、たっぷり感があって可愛いですが。

本編動画内で使用している音楽は、各シーンの雰囲気に合わせたかったのですべて自作しています。
聞き流ししていただいても良いかと思います。
皆さま、日々お疲れの中、少しでも動物動画で癒しがあれば幸いです。

子犬カテゴリの最新記事