【ハプニング】愛犬を喜ばせるはずがゲロ吐きかける大変な事態になってしまいました、、、【トイプードル】

【ハプニング】愛犬を喜ばせるはずがゲロ吐きかける大変な事態になってしまいました、、、【トイプードル】

動画にエラー出ていたので再アップしました。見れない方は時間をあけてご覧ください🙇‍♂️

今日は久しぶりに僕が大きな犬になってみみと遊んでみました。
前に変身した時も喜んでましたが今回は吐きそうになる程興奮してしまい強制終了。
嬉しそうではあったので興奮させすぎないようにまたやってみようかなと思います。
そして、夜寝る前はいつもの歯磨きタイム。
みみも未だに嫌がりますが、コツコツ続けてきたおかげと終わった後のガムのおかげでなんとか大人しく歯磨きをさせてくれています。
最初は特に大変だと思いますが、犬にとって歯はかなり大切なので飼い主として守ってあげられるようにしていきます。
これからも更新頑張ります✨

以前変身した時の動画はこちらです

▼トイプードルみみと暮らす公式LINE
https://lin.ee/XL3PuxL
@801qpajv
⇧こちらでLINEID検索も可能です✨
▼📹tiktok
https://www.tiktok.com/@toypoodle.mimi
▼🐦Twitter
https://mobile.twitter.com/toypoodlemimi

ほぼ毎日更新中!!
▼🎨Instagram
https://www.instagram.com/toypoodle_mimi/

▼サブチャンネルはこちらから
@みみの飼い主です

—————————
みみのプロフィール
—————————
・犬種:トイプードル
・性別:女の子
・体重 : 1.9 kg
・誕生日:2020年1月28日
・性格:甘えん坊
—————————
飼い主のプロフィール
—————————
・名前:ゆう
・年齢:アラサー
・趣味 : バタフライピーティー
・現在の住まい:神奈川県
————————————
お仕事の依頼はコチラ
dailylife.mimi@gmail.com
————————————

#トイプードルみみと暮らす #トイプードル #犬

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事