【神回の予感◆ラブラドール#65】夢だったワンコSUP!エメラルドグリーン秘境、白水湖! ラブラドールレトリバー labrador retriever 大型犬 ハプニング

【神回の予感◆ラブラドール#65】夢だったワンコSUP!エメラルドグリーン秘境、白水湖! ラブラドールレトリバー labrador retriever 大型犬  ハプニング

今回は神回の予感❗️そう思えるくらい素晴らしい景色で夢だった愛犬とのSUPをしてきました🎶

行ってきた場所は岐阜県白川村の秘境にある白水湖!特別な許可がないと白水湖に入ることができないエメラルドグリーンの湖で初めてのSUP✨
私たちもぼんちゃんの初めてのSUPでハプニングもいっぱいありましたがまさかこんなに楽しく出来るとは思っていませんでした😊今回案内頂いた白川郷アクティビティーセンターo8さんのお陰です🎶

是非私たちのワクワク具合と素晴らしい景色を最後までご覧ください😆

白川郷アクティビティーセンター▶︎
https://www.shirakawa-o8.com

関連チャンネル【まみCAMP】▶︎
https://youtube.com/channel/UCICodd5TrABBltU5v9GXEaA

まみキャンプInstagram▶︎
https://www.instagram.com/mami.camp

まみキャンプTwitter▶︎

ぼんちゃんInstagram▶︎
https://www.instagram.com/bonchan.331

ぼんちゃんTwitter▶︎

#ラブラドールレトリーバー #labradorretriever #大型犬 #SUP #白水湖

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事