犬のマルパピのハピが、夏の日常の生活を楽しむ動画。犬らしくかわいく遊んだり、熊本からサプライズ級の大きなスイカが届き、驚く犬のハピちゃん、大好きなボール遊びなど、犬と夏の暮らしを楽しむおもしろ動画です

犬のマルパピのハピが、夏の日常の生活を楽しむ動画。犬らしくかわいく遊んだり、熊本からサプライズ級の大きなスイカが届き、驚く犬のハピちゃん、大好きなボール遊びなど、犬と夏の暮らしを楽しむおもしろ動画です

犬のマルパピのハピが、夏の日常の生活を楽しむ動画。犬らしくかわいく遊んだり、サプライズの大きなスイカが届き、いつもおいしそうに食べているキャベツより大きいためか、まだ食べ物とわからないためか、驚きを隠せない犬のハピちゃん、じゃれて遊んだり、恒例のボール遊びなど、夏の暮らしを犬らしく満喫するおもしろ動画です。

■あらすじ
・2023年3月23日、愛知県で生まれたかわいい子犬がいました。まるでゴマフアザラシの赤ちゃんのようにかわいいワンコでしたが、ペットショップで外耳炎を患い、8割引になり4か月売れ残っていました(右下写真)。しかしその後、ハッピーは犬が大好きな私たち家族の一員となり、お耳も動物病院で診察・治療していただいて良くなり、今は毎日幸せに暮らしています。
■前回の動画
・偶然見つけた海外のドッグアジリティー競技の動画を見て、家にあるものでハードルを作ってみることにしました。練習初日、勇気を出して跳んでくれるか!?
・海外のエリートワンコたちに憧れつつ、楽しみながら、がんばっています。

・今回の動画は、ほのぼのとした日常の様子がメインです。

#犬
#犬のいる暮らし
#すいか
#dogs
#dogslife
#かわいい
#かわいい犬
#ボール遊び
#スイカ
#ルーティーン
#ミックス犬
#マルチーズミックス
#雑種犬

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事