【都会あるある】撮影中によくあるハプニングの瞬間w反応面白すぎワロタ【極小チワワ第二次反抗期中】うわうわ犬…うそん(爆笑)遠吠えがw

【都会あるある】撮影中によくあるハプニングの瞬間w反応面白すぎワロタ【極小チワワ第二次反抗期中】うわうわ犬…うそん(爆笑)遠吠えがw

都会あるある▶︎うわうわ犬の遠吠えの撮影中によくあるハプニングの瞬間(笑)毎度の事やのに反応面白すぎワロタ(爆笑)「よく家の近くでパトカーが止まる」←事件、事故が多い…繁華街に住んでるとよくあるある現象。警察24時かってぐらいパトカー通りまくるあるある(O_O)「うそん」の振り返り困り顔可愛すぎるんよwさすが飼い主の推しの子気分屋アイドル様←

2023年、登録者数1000人目指してます!←完全自己満
皆様チャンネル登録お願い致します🙇‍♀️

TikTokで流行りの鬼バズった動画☆
BGM…?? パトカーのサイレン音

♡みんなー!面白いネタあったらどんどん提供してどす🐶❤️リクエストもバンバン受け付けてるどす🐶この音楽、音源で撮影してーとか何でもするどすよ🐶🫰
演技、芸、技(トリック)の撮影の裏側が見たい!どうやって覚えさせてるん?とか←
コメント欄に書いてくれたら動画作ります。

⚠️今年は花粉爆発的&黄砂が凄いからみんな気をつけてね🐶花粉症じゃない人も突然アレルギー反応出る事あるどすよ🐶!!
対策を教えてほしい。←

石川県、千葉、鹿児島、静岡での地震、被災された方お悔やみ申し上げます。どうか皆様がご無事でありますように🙏今後も強い余震がくる可能性もあるのでお気をつけてお過ごし下さい。

🌸みんな新生活に慣れてきましたか🐶?

♡祖父母、ミニチュアダックス、ハムスター🐹のお墓参り行かないとどす🐶!
♡たい焼きの季節ももう終わりどすか🐶…
♡桜海老&煮干しの季節どす🐶←食欲旺盛
♡もうすぐ梅雨どす🐶☔️雨でお散歩行けないの悲しいどす…雷も怖いどす🐶←ビビり
♡もうみんな衣替え終わったどすか🐶?急に寒くなったり暑くなったり…温度差(気温差)で体調崩さないように気をつけてどす🐶✨

⚠︎只今ゆ吉君絶賛第二次反イヤイヤ期の為しつけ動画をお休みさせてもらってます。
反抗期(イヤイヤ期)が終わったらまた躾動画アップするんで、これからもよろしくお願い致します。←見たい人居る?のか??
しつけ以外のVlogも見たいよ!って方いらっしゃったら是非おっしゃって下さい♡

⚠︎通信障害&不具合で一部の方でブラウジングから視聴できない状態になってます…

♡皆様、コロナ、インフルエンザ、風邪等の体調不良、急な暴風雨、豪雪、地震等の自然災害にお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️
♡皆様にとって良い1日になりますように♡
♡みーんなが幸せになれますように🐶♡
♡みーんなが平和で過ごせますよーに🐶♡

・ゆ吉が可愛い!と思ったら是非チャンネル登録よろしくお願いします。
・ゆ吉のこんな所が見たいよーっ
・こんな躾方法が知りたいよ!!
って方はコメント欄で是非教えて下さい♪

⚠︎コメント欄が勝手にオフになる不具合が続いています…
もし当日のコメント欄がオフになってたら面倒かけますが前日の動画にコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

☆ロングコートチワワ【極小】
☆チョコタン
☆誕生日..2021.12.18
☆1才5ヶ月 (早くも第二次反抗期…)魔の2歳児、犬にもありますw←豆知識
☆男の子
☆色素薄い系いっぬ🐶ブルーアイからオッドアイに♡カラコン入れてるみたいな綺麗な目
☆性格…やんちゃでおてんば君♪たまにツンデレ…最近特にヤンチャ♪♪
毎日ぴょんぴょこ飛び跳ねて遊びまわってます♪笑
☆長所…常に笑顔♡よく笑う犬♡家の中では俺様気質♡ ⚠︎癖が強すぎる🐶💦
☆短所…超絶ビビり犬!ビビリで臆病犬♡
☆住んでる所…関西(大阪)
☆お気にりの場所…飼い主のベッド
☆お気にりのオモチャ…カサカサなる玩具♡馬♡
☆特技…ダンス♪よく踊る犬♡笑 演技♪音合わせ
☆ポケモンのイーブイに似てる←モフモフ
☆疑惑…血統書はチワワ。よくみんなに先祖の何処かでミニチュアダックス、パピヨンの血入ってるよなってよく言われる…(笑)

#極小チワワ
#shorts
#tiktok
#ハプニング
#あるある動画

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事