こんなハプニングって⁉ 秋田犬【ゴン太】

こんなハプニングって⁉ 秋田犬【ゴン太】

昨年夏・・・
「ごん」と一緒に秋田へ帰省する事にしました。
なんといっても山口―秋田・1500㎞わん子を連れての長旅。
根性据えて周到な準備をして出かけたのですが、
今思えば最初から躓いてた?
豪雨災害で北陸道が一部通行止め・・・
出発するまでどの程度復旧するか?
まして国道は復旧の見通しがない!
交通情報を聞きながら名古屋経由で石川県に入る。
随分な遠回りをしてやっと石川に着いたら
弟から電話・・・
実家の家族が かの流行り病に感染
「そのまま、山口に帰るのが最善じゃない?」って・・・
途方に暮れる中、気晴らしに海へ
そんな時でもやっぱり【ごんた】は私たちの心を癒してくれます。

チャンネル登録やコメントお待ちしています♡
ご意見やご依頼は下記TwitterのDMにて受け付けています♪
Twitter:https://twitter.com/MiyukiY58381372

#秋田犬
#秋田犬の居る暮らし
#大型犬
#ハチ公
#セラピードッグ
#ごんた
#みくる
#akitainu
#hachi
#癒し

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事