続くハプニング ならば破れかぶれ!! 秋田犬【ごん・みく チャンネル】

続くハプニング ならば破れかぶれ!! 秋田犬【ごん・みく チャンネル】

秋田に帰ろうと石川まで来たら
「帰ってくるな」と弟・・・
高速道路は土砂崩れで通行止めで大回りしてクタクタなのに・・・
失意の中、夕陽を見ようと出かけた海では夕立に会い・・・
ならばいっその事、石川にもう一泊して思い切り遊んじゃえ!!
ということで、朝からホテルのお勧めの場所へ♪
ここでも やっぱり海を見て、ごんたと遊んで、
元気をもらって帰りました。
我が家の癒し、セラピードッグです♡

チャンネル登録やコメントお待ちしています♡
ご意見やご依頼は下記TwitterのDMにて受け付けています♪
Twitter:https://twitter.com/MiyukiY58381372

#秋田犬
#秋田犬の居る暮らし
#大型犬
#ハチ公
#ごんた
#みくる
#akitainu
#hachi
#癒し

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事