【お迎え直後のマルプー】初めて音なるおもちゃをもらった子犬の反応が可愛すぎた

【お迎え直後のマルプー】初めて音なるおもちゃをもらった子犬の反応が可愛すぎた

初めての音なるおもちゃで、今までにないほど大興奮。可愛すぎました。

初めまして。おうちに生後3ヵ月のマルプーがやってきました。天使みたいな存在に主たちはメロメロです。

はじめてのお迎えでぎこちないところもありますが、一緒に成長できたらと思いますので、優しく見守って下さい。
癒しを届けるテディベアもどきの犬、むぎくん🐶

嬉しいとベロが出ちゃうおとこのこ♪成長記録と癒されすぎる日常動画を配信します。
親バカ(笑)ですが、むぎくんのことをいろいろ知って、一緒に成長していきます

=======================================
【誕生日】2023.4.27
【お迎え】2023.7.18
【性格】暴れん坊、天真爛漫、人懐っこい
=======================================

▼SNSやってます▼

※Instagram
https://instagram.com/mainichi_mugikun

天使むぎくんの癒しをみんなにお届けするので、是非、チャンネル登録お願いします!

#犬 #dog #マルプー #犬のいる暮らし #子犬 #かわいい

子犬カテゴリの最新記事