【ミニチュアダックス】家族が増えてダックス3兄弟に!!犬のぬいぐるみをプレゼント。まさかの初日で壊れるハプニング

【ミニチュアダックス】家族が増えてダックス3兄弟に!!犬のぬいぐるみをプレゼント。まさかの初日で壊れるハプニング

#ダックスフンド #ミニチュアダックス #犬

00:00 イントロ
00:35 弟を迎え入れる
01:01 弟の紹介
01:42 弟とご対面
05:17 緊急オペ
06:47 無事に帰還

今回、ホームセンターでたまたま見つけた、わんちゃんのぬいぐるみが、
チョコさんにそっくりだったので、悩んだ結果迎え入れることになりました。

チョコレオさんも、喜んで迎え入れてくれましたが、まさかの初日で壊れることになるとは…。
なんとか修復しましたが、私がぬいぐるみについていたタグを切ってしまったせいです。。。

チョコレオさんもだいぶ気に入ってくれてるみたいで購入してよかったです。
そんな3人でじゃれ合ってる動画を是非ご覧ください!!

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事