【ハプニング】生まれて初めてのプール、初っ端からやってくれました…【コーギー犬】

【ハプニング】生まれて初めてのプール、初っ端からやってくれました…【コーギー犬】

犬生初のプールに挑戦!!!
今までどこに行ってもグイグイな性格の愛犬。

これは、もしかしたら泳げるのでは…?

お友達と集合して、いざドッグラン…と思った矢先
初っ端から予想外すぎる展開に…

プールにカフェにむぎちゃんとのコギプロに
全力で楽しんで大満足のこまちでした。

~遊んでくれたパピコギ~
*むぎちゃん
【Instagram】 https://www.instagram.com/corgi___mugi/

こまちをお迎えしたパピー期からの成長記録
一緒にあたたかく見守っていただけますと幸いです。

名 前:こまち
性 別:女の子
誕生日:2023.7.23
生息地:東京
性 格:わんちゃん大好き!にんげん大好き!
    好奇心旺盛のハチャメチャガール
犬 種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

*LINEスタンプ販売中!
 https://line.me/S/sticker/26119191

*Instagram
 @corgi.komachi

*Youtube★こまちの毎日【コーギー犬】
 @corgi_komachi

音 源:https://dova-s.jp/

#コーギー#コーギーこまち

おもしろ・ハプニングカテゴリの最新記事