かわいい わんちゃんがお手をします。おやつ動画 cutedog

かわいい わんちゃんがお手をします。おやつ動画 cutedog

アメリカンコッカースパニエルのニジちゃんが出来るのは

お手→韓国語でソン손
お座り→韓国語でアンジャ앉아
待て→韓国語でキダリ기다려

一方 ビションフリーゼのチビちゃんが完璧に出来るのはアンジャのみ。ソンは出来るけど待つことが苦手だから、ソンの前に手の匂いを嗅いだりベロベロしたりして、ソンが後回しになるんです(笑)
ちなみにニジちゃんは寝ていてもソンというと、オデをしてくれる健気な子なんですよ😍❤️💕
話戻って、そんなチビが確実にお手が出来るように今回は練習してました。そしたら、ちびちゃん 途中2回、お口パクパク!! なに、何が言いたいの?ちび可愛いぞと、実はママ 心の中でニヤニヤニタニタしてしまいました🐶💕😍💕
今回はそんなチビちゃんのお口パクパクと、ニジちゃんのお手連打です。
最後まで お見逃しなく🐶😂🐶

余談ですが
ちびちゃんがお口パクパクして、何を言っているのか分かる方や想像がつく方、是非コメント欄に気軽に書いて教えて下さい!!たぶんでも大丈夫です🙏
気になって仕方ありません(笑
宜しくお願いします🐶😉🐶💕

関連動画🍓

にじちび姉妹犬2匹の散歩!こんなに違います。cutedog !またまた、釜山海雲台タワーマンション通り歩きました。

可愛いワンちゃん爆民中に、にじちびの住む町、韓国 釜山 南浦洞散歩 korea Busanwalk

お忙しい中、ご視聴下さってありがとうございました🐶😍🐶

チャンネル登録と評価、コメント頂けると励みになります。
宜しくお願い致します🐶🍓🐶

*Instagram
こちらにも、遊びに来てくださると嬉しいです😸🐶
 https://www.instagram.com/hanakotoyoko/

プロフィール==================
😸名前 にじ
誕生日:2014年7月14日
犬種:アメリカンコッカースバニエル
性別:女の子
性格:お坊様のような広い心
特技:3秒で寝るけど、寝ていても お手をする凄ワザの持ち主

ニジちゃんは飼えなくなった飼い主さんから2014年11月2日に引取り家族に🍓💕

🐶名前 ちび
誕生日:2019年:10月21日
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:怖がりだけど家の中では無敵な格闘家
特技:高速ホリホリとガジガジカミカミで破壊の常習犯

チビちゃんはペットショップで売れ残り、途方にくれていたのを旦那さんが引取り、2019年12月27日に家族に🍓💕

==================

→ご視聴ありがとうございました。
Thanks for watching and have a nice day!
시청해주셔서 감사드립니다

→アラーム設定、購読(チャンネル登録)、良いね、宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCPlWFRYLLaWTnd0k-JPoiLg/
Subscribe to my channel.
Click the Like button.
알림설정 구독 좋아요 부탁드립니다

高評価・コメントをしていただけると、とても喜びます!!
==================

#犬# dog#癒やし#にじちびハウス#nijichibihouse#니지찌비하우스#犬#かわいい犬#かわいい#にじちび#pet#にじ#ちび#ペット#おもしろ犬#cutedog#可愛い#귀여운강아지#Funnydog

かわいいカテゴリの最新記事